 


ブログ、移動しました。 

http://applecoffe667.blog.fc2.com/

今晩から移動作業ですよ。明日模試なのに、思い立ったら何とやらっていう奴です。


江碧鳥逾白
山青花欲燃
今春看叉過
何日是帰年   絶句/杜甫

スマホって 

バッテリーがもすこし保ってくれるといいんだけどねー。
あ、なんかブログアプリでコメ返できるらしいから早速使ってみます。走り始めてからのたいじゅう晒そうと想ったけど、風呂で麦茶1L飲み干したのまた今度にします。



なんか、企画考えてたら、ここに来る人ってほぼ身内じゃないですか。
というわけで、年代的に、毎記事毎にひとつ漢詩を紹介する、なんてどうでしょうか?
どうでしょう皆さん!!

あ、きょうも6キロ走ってきました。
体力落ちるとつらいね。

にしても、じゅりなが活動休止とは......


Now playing:Bad∞End∞Night / 赤飯

雨です。 

雨です。
やっぱり気象予報士の森さんの番組はおもしろいね。
今日は家に一人きりです。
やりたいこととくにないけど。

ダイエット開始! 

さてさて、必要としていたダイエット、ビリーの旦那のあれをやろうとして腰痛が再発して以来やれなかった訳ですが、なんとか復活して、走りにいきました。
体力落ちすぎてるね。だらしねえな。

いつまで続くかわかりませんが、まあ15キロ痩せます。がんばります!

日焼け止めを忘れない!  

うなああああああああっ!


はい、というわけで今晩から妙高の方へスキー行ってきます。

やばい、入ると思ったスキー板がスーツケースに入らなかったorz

もう重い荷物担いで通勤ラッシュはいやだっうぇwっうぇうぇww

という訳で旅行記はまとめてうpしたいと思います。

あ、4月からPC封印するのでまた更新頻度はがくっと落ちます。


続きを読む
